FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず休筆します

当ブログをお読みいただき、誠に有難うございます。

11/28にお伝えしましたとおり、今日をもちましてひとまずブログの更新を停止致します。

調べましたところ、現時点では当ブログは必要最低限の情報はGoogleインデックスに正常に登録されております。11/28時点ではGoogleのウェブマスターツールの「Fetch as Google」を使用してもインデックスされないとお伝えしましたが、その後、数時間の後にはきちんとインデックスされたことを確認いたしました。11/29に書きましたブログ記事(源氏物語 08花宴)は「Fetch as Google」を使いませんでしたが、Googlebotのほうからきちんとクロールが来ました。1週間の間新規の記事を書いてもGooglebotのクロールは全く来なかったのに、昨日になって突然来たそのアルゴリズムが私には解読できません。現在、Googlebotのクロールは1日に2件程度で、最低限のクロールレベルが維持されている模様です。

本日書き溜めてありました十数件の記事を一挙に公開しました。煩雑な内容となりまして誠に申し訳ございません。私にとりましてはどの本も大切で、疎かに出来ません。


いまのところブログを停止する以外には何も決めておりません。


再開の日に備えて私はさらに充電(放電?)に務めます。寒い日が続きますのでお風邪など召されませんよう。みなさまのハッピーな読書ライフをお祈りしております。


何かご用件などがございましたら、

kiankou357@yahoo.co.jp あるいは @kiankou (twitter) まで。

ではでは ^^)/
スポンサーサイト

テーマ : 新書・文庫レビュー
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

Kiankou

Author:Kiankou
新書・新刊・社会科学・自然科学・経済・青春小説・エッセイ・思想・教育・児童・絵本・書籍の読書感想、書評、レビュー。
新書入門、文庫入門で何を読もうかと迷っていらっしゃる方にも、ご参考になれば幸いです。profile


いろいろなおすすめリスト

週間人気ページランキング


Twitterボタン

Latest journals
Search form
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Link
twitter
Display RSS link.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。